be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

初めの一歩

 

 

f:id:Manahana:20210901173022p:plain

初めまして!

 

まず簡単に自己紹介をさせていただきますね🦔✨

 

🌼一人暮らしをしている、1995年生まれ♀です。

  ブログ初心者のため暖かく見守ってくださると嬉しいです。

 

🌼職業:看護師

 

🌼趣味、興味:旅行(国内、国外)、プチドライブ、映画、インテリア、自己啓発、ハンドメイドアクセサリー、ショッピング、お花、写真、自然

 最近は一人旅の魅力も知ることができました。美味しいものと自然を満喫する旅が大好きです。

 

🌼好きな映画:アバウトタイム

主人公の女性(メアリー)のような、強くて優しく、笑顔が素敵な女性でありたいなと思ってます。


🌼恋愛

2年半程同棲していた方と別れという大きな決断をし、はや5ヶ月。

別れるまで沢山悩んで、私にとって大きく辛い決断でした。

今はマッチングアプリをしたりと、その時々で流れに身を任せています。

1人が楽だと思ったり、寂しくなったり、心はコロコロと忙しいですね。

 

🌼現在

別れてからは、今変わらなければいけない!自分を変えたい!と思い、自分自身と向き合う時間を沢山とりました。「余白」の大切さ、「今この瞬間を生きる」ということに気づくことができてからは、満たされなかった心が、今ある幸せで満たされるようになりました。

 

そして最近、私はhsp気質であることを知り、なんだか楽になりました。(私はプラスに思ってます。繊細さんは、5人に1人の生まれつき感覚が人よりも豊かで、幸せを感じやすい性質を持っているからです。)

 

🌼これから

私という人間が成長していく事を、花に例えて、まな花(manahana)。

沢山の人や物に影響を受け元気をもらい、ブレない自分軸を持った、大きく美しい花を育てて行きたいなと思ってます。

 

このブログでは、旅のこと、趣味のこと、恋愛のこと 、日常の事、、、

私が感じたことや学んだことを共有していきたいと思っています。

同じような誰かの心が軽くなれば、、、共感してくれる方と一緒に成長できれば嬉しいなと思います。

 

あなたの毎日は「相変わらずの毎日」ですか?「愛変わらずの毎日」ですか?