be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

心動かすプレゼント

f:id:Manahana:20230610163621j:image

今日は彼からの心動かすプレゼントのお話をさせていただきます🤏

 

f:id:Manahana:20230610163628j:image

革のキーケースで、

中身はこんな感じでJOGGOのロゴと、その下に好きな文字が指定できます。

そして、なんと!

カラーがパーツ毎に自分で選べるやつなんです!!

 

初めはベージュ系で見てくれていたのですが、

箱を開けるとピンクオレンジ✨!笑

普段ベージュの物が多いので、

小物のキーケースが映えてとても良いカラー!このお色を選んでくれて大正解だなと思ってます☺️✨

 

f:id:Manahana:20230610163625j:image

そして、箱の中には名刺が入ってました。

作ってくれた人はそれぞれ違くて、

この人の手で作られた物を受け取ると思うと、

大切にしますとお礼を言いたくなりますね。

 

自分でお色を選んだり、イニシャルを刻印できたり、人の手で作られている、こういう特別感を感じるプレゼントって、やっぱり心が動かされますね😌🍃

有名なブランド物のプレゼントも嬉しいですが、そこにこだわらない。心を大切にしてくれる人で、よかったなと思います😌✨