be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

巡り逢えた〜😇

 

辛いお別れをして約8ヶ月後、、、

自分自身が幸せであることを大切にしていたら、、、

なんと彼氏ができました😇

 

仲のいい友達が、突然「紹介できる人いたわ!」と思い出したかのように言った。

 

不思議なもので、少し話を聞いただけで、なんとなく「この人会ってみたい」と思った。

翌月友達と3人でご飯会がセッティングされた。

友達の紹介というのは、両者に気をつかうため今まで避けていたので、初めてだった。

楽しみに期待してしまう気持ちを抑えながら会うようにしたが、想像通りの雰囲気の人だった。

 

でもでも!!

相手の気持ちもまだわからない!

結婚も考えられる人がいいけど1回じゃわからない!

1回しか会ってないのに、早いよ、本当に好きになってもいいの?!

冷静でいたいから、気持ちにブレーキをかける自分。

 

だけど、その夜は気持ちが高ぶり眠れなかった。

そして、好きなのね、と自分の気持ちを素直に受け取ることにした。

 

その後、連絡を取ったり、2人で会うようになり、付き合うことになりました〜🥳

 

早い遅いでなく、フィーリングとういのはやはり大切だと思ったし、

何事もタイミングとういのがあって、全てに意味があり、繋がっているなと感じた。

もしもっと早く出会っていたとしても、お互い好きにならなかったと思う。

だって、

これまでの色々な経験が、自分の気持ちや考え方等の成長に繋がり、今の自分になっている。

過去でなく、今の自分で出会うことができたから、お互い惹かれ合えたのかな〜って思ってます😉

f:id:Manahana:20220220134149j:image

初めの記事を見てくださっていた方、ありがとうございます☺️