be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

思い出の花束はこうしてずっと💐

お花というのは、特別な時にもらう事が多いですよね☺️

例えば、今回の私の場合、

友達の結婚式でもらったお花🌼
退職した時にもらったお花🌼
退職時に母からお疲れ様ともらったお花達です🌼

 

そんな特別な思いのこもった大切なお花達。

枯れたら、さよならするのが寂しいので、、🥹

少しずつ寄せ合わせて、初めてのドライフラワー作り、そしてブーケ作りをしてみました💐

 

完成はこちらです♪どうでしょうか?☺️

f:id:Manahana:20230530173219j:image

 

シリカゲルは使用せず、一週間ほど浅紐で結んで逆さまにし、乾燥させただけのものです!

 

結婚式のお花でできたブーケは、そのご夫婦とお母様にプレゼントし、とっても喜んでもらえました🥳🫶

f:id:Manahana:20230530173223j:image

初めてのブーケ作りでしたが、
喜んでもらえ、私も嬉しい気持ちになりました☺️

ぜひ、機会があれば、

とても簡単だったので試してみてください☺️💐


#手作りドライフラワー

#思い出を花束に