be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

ただのコーヒードリッパー?!

コーヒードリッパーがお家にやってきました✨

f:id:Manahana:20230601163047j:image

きっと、

他の人から見たら、ただのコーヒードリッパーにしか見えませんよね?

でも、私にとっては少し特別な物なんです☺️

なぜかと言うと、

大切な友人の結婚式の引き出物☕️カタログギフトでいただいた物だからです💐

私はこれから珈琲をドリップする度に、あのおめでたい日の事を思い出すんだろうな〜と思いながら、届いて早速飲んでみました☺️

取手も大きいから持ちやすく、耐熱ガラスなので、冷めても温められるのが👍🏻です!見た目もオシャレで、シンプルなので、どんなお家にも合いそうですね〜☺️

 

f:id:Manahana:20230601163056j:image

そう思うと、どのようにして、私のお家の一員になるかによって、その物への印象が少し変わりますよね。

私にとって、このコーヒードリッパーは、沢山のおめでとう💐と幸せが詰まってやってきた物です✨大切にしよう😌

 

当たり前のことかもしれないけど、こういう感情って大切ですよね☺️💭

嬉しいtea timeになりました☺️☕️🍪

 

ハリオ コーヒー ドリップ セット V60 コーヒーブリューイングセット 600ml(1〜4杯用) HARIO VDST-02T