be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

緑茶〜五感を使って〜

f:id:Manahana:20210915144545j:plain

 

先日、実家から譲り受けた急須と湯呑み〜

我が家の新入りです(^O^)✨

 

真夏のギンギンの太陽が少し落ち着き、

炭酸や冷たい飲み物から、温かい緑茶が飲みたくなりました☺️🍵(多分本心は早く使ってみたかったかな〜笑)

 

五感を意識しながら〜飲んでみよう!

茶葉を急須に入れる時に、いい香り〜

お湯が注がれる、優しいいい音〜

浸出させている間、急須を見ながら、かわいいなぁ〜

いざ湯呑みに注いで、写真のように、ふふふ〜

温かくなった湯呑みを感じながら、さらに香って、ん〜いい香り〜

まず一口。あたたかさが喉を通って、心にも届いてきました☺️✨

 

心も体も温まる、緑茶とのお家時間(*´꒳`*)

五感を使って飲んでみると、より幸せを感じて癒されました。

 

今から夜勤、行ってきます。笑