be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

夏を感じる

10月になり少しずつ涼しくなってきましたね〜

すでに秋に突入してはおりますが、

楽しみに浸ることを目的とし、夏の思い出を振り返っておこうと思います☺️

(本当はせめて9月中にやりたかった😂笑)

 

f:id:Manahana:20211011233513j:image

岐阜県の板取川に川遊びに行き、

自然の中に身を置き、ただただ皆で心が浄化されていくのを感じながら過ごせました😌✨ありがとう。

 

f:id:Manahana:20211011233511j:image

そして夏の定番、BBQもできました~

初めて使い捨てコンロを使ってBBQをしました🍖✨とても簡易的で、今後も気軽に楽しめるので、いいなと思いました😊☀️