be happy_m.nurse𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

働き方改革と、丁寧な暮らしを維持するログ❤️

嬉しいお便り☺️🍃

読みにきてくださり、ありがとうございます☺️

 

梅雨入りし、今日もパラパラと雨が降ってきました🌧️

天気はどんよりしているので、今日は嬉しいことを書きたいなと思います!

 

 

先日、こんなオシャレなものがポストに入っていました📮!

f:id:Manahana:20230608152914j:image

何だろう?誰からだろう?と思ったら、

両親から届いたものでした!

私の両親は父の仕事の関係で、ベトナムに住んでいるのですが、そこから送ってくれたものでした🇻🇳

 

ベトナムホーチミンにある、もはや観光化された有名な郵便局、サイゴン中央郵便局🏣

そこで売られている沢山のポストカードの中から選び、マッサージを添え、送ってくれたそうなんです✨

紙質まで写真から伝わるといいのですが、

和紙のような手触りで、とても特別感があります。

この絵は、ベトナムの国花「蓮の花」を収穫している様子が描かれており、ベトナム要素もある素敵なポストカードで、とても可愛いです☺️✨

 

今の時代は、海外など遠く離れて暮らしていても、テレビ電話などで簡単にお話できるため、普段からよくおしゃべりはしているのですが、

それでも直接手に触れて想いが込められた手紙が、ましてや海を超えて自分の元に届いたことを思うと、本当にすごいことだなと思います。そして、純粋に嬉しいです😊✨

 

今はお部屋のインテリアとして飾っております✨

f:id:Manahana:20230608131117j:image

 

お母さん、お父さんありがとう😊